b_lu.gif b_ru.gif

 ■ サークル情報



ここは同人サークル「必殺!」のwebサイトです。
現在、活動休止中です。

c82は申し込んでいません。



 ■ 戯 言

-  過去ログ  2007年1月-6月  7月-12月  2008年1月-6月  7月-12月  2009年1月-6月  7月-12月  2010年1月-6月  7月-12月  2011年1月-6月  7月-12月  -

7月18日_


鯖移転完了。











5月8日_


BLACK来たかぁ。
まさかの展開だな。














3月30日_


ジバンやカクレンジャーがニコ動で見れるとはいい時代になったもんだ











3月3日_



ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック


あらら、とうとう来たな!

でも、本編のリメイクは無理なんだよね。
著作権関係の処理が難しいとかで。












1月9日_


2012年あけましておめでとうございます。

といいつつ、個人的に年末年始は色々あってあんまりめでたくも無し。
忘年会、新年会の時期なのに医者に酒を止められたりね。
まあ、もともとそんなに飲まないから逆にありがたいともいえるか。逆に。














11月9日_


今期のアニメは個性派揃いでなかなかに面白いなあ。
ちょっと、感想などなどー。

Fateはさすがに面白い!
前作とは段違いのクオリティやね。

ベン・トーが
俺の妹以上の一発ネタアニメと思ってたけど予想外に面白いぞ。
なんかセガへのこだわりが凄いしな

イカ娘はOPがあんまり好きじゃないな
本編は安定してるけど

workingは鉄板
でも、アニメ版の山田はちょっと美少女すぎやしないか?
好きだけどさ。

まじこいは風呂とか更衣室だけで1パート余裕でしたみたいな異常なノリがたまらんね。
いいぞもっとやれ。


基本ニコニコでやってるのばっか見てるから、録画ものの積みアニメも消化しないとなあ
僕は友達が少ないとちはやふる、たまゆら辺りはみたいんだけど。。。












10月5日_


こういうのを待ってたんだよ。
こういうのを!


ニコニコアニメ名作劇場

久々に見たら面白すぎてもう。











9月20日_


やべえ、コブラ超見たいw




http://ch.nicovideo.jp/channel/cobra











9月12日_


ナイターを見ながら一杯やるのが楽しみ。(酒じゃないけど)
完全にオッサンだなと思う今日この頃。


ちなみに、楽天ファン。
次点で日ハム。


セリーグは、子供の頃腐るほど見たからもういいかな。
なんか小粒で面白くないんだよねセリーグって。

世間じゃ、最近はサッカー人気の方が高いみたいだけど
やっぱ野球好きだなあ。


ゴルフも好きだけどね。












8月26日_


ノエインのBlu-ray BOX がキター!
これで勝つる!


何に勝つのかは知らんけど


ちなみに今期一番面白いアニメは「ゆるゆり」だね。
シュタゲは別格だが。











7月18日_


暑いなー。
エコとか節電とか言ってる場合じゃないねー。

この状態で節電夏コミとか阿鼻叫喚じゃないかしら。
いつも夏コミは暑いけどあれでも一応は空調全開らしいし。


でも、今年は夏休み長いしいいかもね。
給料は下がるけども。
あとサマータイムってのを導入されてるんだけど、始めはどうかと思ってたけど案外良い感じかも!
ただし、残業なし前提でのサマータイムに限る。

寝不足にはなるけどね。











6月5日_


ういーす、はねです。
半年振りくらいに更新。
なんか世の中は色々あったっぽいけど、わたしは元気です。

んで、夏コミ。
C80は落選っぽい。

うーん。
無念。












1月29日_


ToHeart2の総集編的なものが出るらしいですね。
そして広告がなぜか「板尾」

無印のときは「京本政樹」
ToHeart2のときは「マギー審司」

アクアプラスはToHeartの広告になると大ボケするなーw


宣伝といえば、パチンコ銭形平次のCMがなぜかAKB48「会いたかった」
古いフィルムの映像にAKBの歌がシュールすぎる
狙ったCMとは分かってても面白いね

関東限定だろうけど東京ガスのCM「東京ガスストーリー」もシュールで面白い












1月1日_


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。















-  過去ログ  2007年1月-6月  7月-12月  2008年1月-6月  7月-12月  2009年1月-6月  7月-12月  2010年1月-6月  7月-12月  2011年1月-6月  7月-12月  -





(c)必殺
since 29/4/2001
b_ld.gif b_rd.gif